からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

NEWS

既知の不具合について

「からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ」を、ご利用いただきありがとうございます。

現在、以下の不具合について調査を進めています。

■現在確認している不具合
・一部の端末において、タイトル画面からホーム画面への遷移が行えない場合がある。

・一部の端末において、ホーム画面からガチャ画面への遷移が行えない場合がある。

これらの不具合につきまして、原因を調査中です。
今後のアップデートにて修正を予定しております。
修正の完了まで今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも「からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ」を、宜しくお願い致します。

■対応が完了した不具合
・ホーム画面でプレイを続けた後にアプリを終了すると、増えたキュン(ハート)が保存されていないことがある。
⇒回避策として、アプリを終了させる前や一定時間プレイした後の合間などにパスポート画面、ストーリー画面、ガチャ画面のいずれかに移動すると、キュンが保存されない不具合を回避しやすくなることを確認しています。

今回の不具合のお詫びとして、「オリーブ500個」を不具合の解消前にプレイを開始している全てのお客様にお送り致します。
この度はご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。
不具合の解消まで今しばらくお待ちください。

・オリーブを消費するガチャを実行したときにオリーブが不足していた場合、表示される「オリーブ購入」画面内の「資金決済法に基づく表示」および「特定商取引法に基づく表示」の各ボタンをタップしても、何も表示されない。
⇒本来表示されるべき内容につきましては、「ショップ」>「オリーブ購入」で表示される「オリーブ購入」画面内の同名ボタンから確認することができます。

【修正について】
調査の上、修正します。
対応が反映されるアプリのバージョンアップ時にあらためてお知らせします。

この度はご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。
不具合の解消まで今しばらくお待ちください。

今後とも「からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ」を、よろしくお願いします。