【追記】7/1不具合のお詫びと今後の対応
【7/1 19:30追記】
いつも
『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』
をご利用いただきありがとうございます。
6月30日のアップデートで、デイリーミッションの達成報酬を「一括で取得」した際、
「全てのデイリーミッションを達成」のミッションが達成できなくなる問題を解消いたしました。
6月30日AM10時以前にログインされた場合、
7月1日のデイリーミッションから修正される仕様となっており、
該当のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
修正まで時間がかかってしまったことのお詫びと致しまして、
「オリーブ×1000」と「ガチャチケット×10」を
不具合の解消前にプレイを開始している全てのお客様にお送りいたします。
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
引き続き、以下の不具合について調査中です。
・一部の端末において、タイトル画面からホーム画面への遷移が行えない場合があり、
タイトル画面右上のメニューより「キャッシュクリア」を実行しても解決できない。
・ガチャのホームバナー押下で、常に最新のガチャにしか遷移できない。
・広告視聴時に想定外の動作になる場合がある。
不具合の修正につきましては、改めてご案内させていただきます。
御迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
「からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ」を、よろしくお願いします。
【7/1 15:00追記】
いつも『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』をご利用いただきありがとうございます。
6月30日に行った1.0.4アップデートにて一部の端末において、タイトル画面からホーム画面への遷移が行えない場合がある不具合について、タイトル画面右上のメニューより「キャッシュクリア」を実行して頂くことで解消できるよう修正を行いました。
しかし、キャッシュクリアを実行しても不具合が解消されないケースを確認しており、引き続き不具合の調査を継続いたします。大変ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き、以下の不具合について調査中です。
・一部の端末において、タイトル画面から ホーム画面への遷移が行えない場合があり、タイトル画面右上のメニューより「キャッシュクリア」を実行しても解決できない。
・ガチャのホームバナー押下で、常に最新のガチャにしか遷移できない。
・広告視聴時に想定外の動作になる場合がある。
不具合の修正につきましては、改めてご案内させていただきます。
御迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
「からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ」を、よろしくお願いします。