からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

NEWS

8/1 アップデートのお知らせ

いつも『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』をご利用いただきありがとうございます。

8月1日10:00 に実施したメンテナンスでアップデートを行いました。

今回のアップデートで以下のアプリバージョンアップが発生します。

・ios   1.0.4 ⇒ 1.0.5
・android 1.0.5 ⇒ 1.0.5

アプリの強制アップデートはメンテナンス終了時点で行う予定です。

【対応内容】
以下の機能を追加対応しました。

・データ破損検知時のキャッシュクリア機能。
・ホーム画面で高木さんの足元まで表示。
・チート対策、一定数以上の秒間タップ数を制限。
・パスポートの重複購入対策を追加。

以下の不具合を修正対応しました。

・ログイン後、Loading画面から進行しなくなる場合に、データ引き継ぎ機能で復旧可能なよう、タイトル画面のメニューにもデータ引き継ぎ機能を追加しました。
・お試しパスポートの有効期限が切れた後も、最終日の報酬が付与され続けていた問題を修正しました。
・お試しパスポートの有効期限が切れた後にキュンパスを購入した場合、ログイン日数を継承できるよう修正しました。
・キャッシュクリア時に当日の西片Lvがリセットされてしまう問題を修正しました。
・ホームバナーから想定通りのガチャ画面に遷移するよう修正しました。
・その他、軽微な問題を修正しました。

【注意事項】
・アップデート情報がストアに反映されるまで時間がかかる場合があります。
・端末本体に一時保存されている情報によってアップデートができない場合があります。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、数分お待ちいただいた後に再起動いただき、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』を、よろしくお願いします。