からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

NEWS

8/12 アップデートのお知らせ

いつも『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』をご利用いただきありがとうございます。

8月12日10:00 に実施したメンテナンスでアップデートを行いました。今回のアップデートで以下のアプリバージョンアップが発生します。
・ios   1.0.5 ⇒ 1.0.6
・android 1.0.5 ⇒ 1.0.6
アプリの強制アップデートはメンテナンス終了時点で行う予定です。

【対応内容】
以下の不具合を修正対応しました。

・部屋着を着てスポットを変更すると、カーテンが正常に動作しなくなる不具合を修正しました。
・音量設定を変更しても正しく保存されないことがある不具合を修正しました。
・イベント終了直後、一度表示されなくなったイベントボタンが、再表示されることがある不具合を修正しました。
・広告ボタン連打時にエラーが発生することがある問題を修正しました。
・その他、軽微な問題を修正しました。

この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

【注意事項】
・アップデート情報がストアに反映されるまで時間がかかる場合があります。
・端末本体に一時保存されている情報によってアップデートができない場合があります。アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、数分お待ちいただいた後に再起動いただき、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』を、よろしくお願いします。