からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

NEWS

11/14 アップデートのお知らせ

いつも『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』をご利用いただきありがとうございます。

11月14日10:00 に実施したメンテナンスでアップデートを行いました。今回のアップデートで以下のアプリバージョンアップが発生します。
・ios   1.1.0 ⇒ 2.0.0
・android 1.1.0 ⇒ 2.0.0
メンテナンス終了時点でアプリの強制アップデートを実施しました。

【対応内容】
以下の機能を追加しました。
・キュンフォトアルバムの機能を追加しました。
・キュンフォトガチャの機能を追加しました。

以下の不具合を修正対応しました。
・プレミアムログボ画面にて、お試しチケットの終了翌日の報酬表示の不具合を修正しました。※表示の問題で報酬付与に影響はありません。
・10連ガチャで衣装が2つ以上GUした時に全ての衣装のGU画面を順次表示するように修正しました。
・その他、軽微な問題を修正しました。

【注意事項】
・アップデート情報がストアに反映されるまで時間がかかる場合があります。
・端末本体に一時保存されている情報によってアップデートができない場合があります。アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、数分お待ちいただいた後に再起動いただき、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』を、よろしくお願いします。