からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

NEWS

11/14 不具合のお詫び

いつも『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』をご利用いただきありがとうございます。

現在、以下の不具合の発生を確認しています。

・11月14日14:00~14:25の間、Ver.2.0.0への強制アップデートがかからず、Ver.1.1.0のまま ログインした際に、表示崩れが発生していた。
⇒Ver.2.0.0への強制アップデートがかかるよう修正させて頂きました。こちらのアップデートを行って頂くことで表示漏れの問題が解消いたします。

・11月14日14:00~17:00の間、交換所に想定外のアイテムが公開されていた。
⇒現在、正常な状態となりました。公開されていたアイテムは、次回の新規ガチャ公開時に改めて公開となります。正式公開まで今しばらくお待ちください。

・キュンフォトガチャの結果画面が1段下にずれて表示され、獲得したキュンフォトが1列見えなくなっている。
⇒見た目の不具合で、ガチャ結果に問題はありませんのでご安心ください。ガチャ履歴、キュンフォトアルバムで獲得内容を御確認いただけます。こちらの不具合に関しましては、調査の上、将来のアップデートで修正予定です。

今回の不具合のお詫びとして「オリーブ300個」を11月14日(月)14:00 までにプレイを開始していた お客様にお送りいたします。

この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

今後とも「からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ」を、よろしくお願いします。