からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

NEWS

クリスマスキュンフォトガチャ登場!

2022年12月12日(月)15:00より開催予定の「クリスマス」イベントとともに、TVアニメ3期9話での高木さんと西片のクリスマスデートにちなんだ思い出のキュンフォトをPick-UPしたガチャが登場しました!

【キュンフォトとは?】
TV版アニメ、劇場版アニメの各シーン、そして、各メディアで発表されてきた『からかい上手の高木さん』のイラスト類をフォトカードとしてアイテム化したものが「キュンフォト」です。

キュンフォトは、キュンフォトガチャで入手することができます。キュンフォトガチャは、毎月イベントの開催とともに開始を予定しており、新規追加キュンフォトの中から、その月のイベントや季節に関連のある想い出のシーンやイラストがPick-UPされます。

入手したキュンフォトは「キュンフォトアルバム」から確認することができます。イベントの開催とともに、高木さん、西片たちの思い出を集めましょう!

■「クリスマスキュンフォトガチャ」開催期間
2022年12月12日(月)15:00 から
2023年1月13日(金) 14:59 まで

■Pick-UP対象
【R】TVアニメ1期版権イラスト3
【R】TVアニメ2期版権イラスト2
【N】「チケット無駄になっちゃうとこだった」
【N】「ちょっと寄ってかない?」
【N】「今日からなんだよね、これ」
【N】「これでよければ、あげるよ」
【N】「カップルの西片です」
【N】「しまったぁ~~~ッ!」
【N】「なにかなぁ、カップル特典」
【N】映画鑑賞中
【N】「キュンキュンしちゃったね~」
【N】「さあ、どっちでしょう?」
【N】「勝てたと思ったのは、まぼろし~ッ!」
【N】「本音だよ」
【N】「わあ…雪だ…」
【N】「メリークリスマス」
【N】手袋の高木さんとマフラーの西片

【注意事項】
・当ガチャは期間終了後、再登場する可能性があります。
・ガチャの提供割合はガチャ詳細>提供割合タブからご確認ください。
・ガチャの内容について予告なく変更する場合があります。
・オリーブはオリーブ(無償)から消費されます。

【キュンフォトガチャチケットについて】
・同一のキュンフォトを既に手に入れている場合レアは4枚、ノーマルは1枚の「キュンフォトガチャチケット」に変換されます。
・変換された「キュンフォトガチャチケット」は直接所持数に加算されます。

今後とも『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』を、よろしくお願いします。