からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

NEWS

お正月キュンフォトガチャ登場!

2023年1月13日(金)15:00より開催予定の「お正月」イベントとともに、TVアニメ3期10話での高木さんと西片の初詣にちなんだ思い出のキュンフォトをPick-UPしたガチャが登場しました!

【キュンフォトとは?】
TV版アニメ、劇場版アニメの各シーン、そして、各メディアで発表されてきた『からかい上手の高木さん』のイラスト類をフォトカードとしてアイテム化したものが「キュンフォト」です。

キュンフォトは、キュンフォトガチャで入手することができます。キュンフォトガチャは、毎月イベントの開催とともに開始を予定しており、新規追加キュンフォトの中から、その月のイベントや季節に関連のある想い出のシーンやイラストがPick-UPされます。

入手したキュンフォトは「キュンフォトアルバム」から確認することができます。イベントの開催とともに、高木さん、西片たちの思い出を集めましょう!

■「お正月キュンフォトガチャ」開催期間
2023年1月13日(金)15:00 から
2023年3月31日(金) 14:59 まで

■Pick-UP対象
【R】TVアニメ1期 版権イラスト4
【R】TVアニメ2期 版権イラスト3
【N】「あけまして、おめでとうございます」
【N】「結構混んでるね~」
【N】「今年は高木さんにからかわれませんように」
【N】「高木さんめぇ…」
【N】「運勢が良かった方が勝ち」
【N】「高木さん、受けて立つよ」
【N】「来いッ…大吉ッ!」
【N】「だよな~ッ!」
【N】「私がしたお願い事? ハズレ~」
【N】「今、甘酒飲んでるとこ」
【N】「またデートに誘われますように」
【N】「今年もよろしくね~」

【注意事項】
・当ガチャは期間終了後、再登場する可能性があります。
・ガチャの提供割合はガチャ詳細>提供割合タブからご確認ください。
・ガチャの内容について予告なく変更する場合があります。
・オリーブはオリーブ(無償)から消費されます。

【キュンフォトガチャチケットについて】
・同一のキュンフォトを既に手に入れている場合レアは4枚、ノーマルは1枚の「キュンフォトガチャチケット」に変換されます。
・変換された「キュンフォトガチャチケット」は直接所持数に加算されます。

今後とも『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』を、よろしくお願いします。