からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

NEWS

【重要】サービス終了のお知らせ

平素よりアプリ
「からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズ」(以下「本アプリ」といいます)をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび本アプリは、誠に勝手ながら2023年3月31日(金)14:59をもちましてサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

本アプリをお楽しみ頂いた皆様、誠にありがとうございました。
これまで本アプリの運営を続けることができたのは皆様のご声援のおかげです。
また、この度は突然のお知らせとなりましたこと、運営チーム一同深くお詫び申し上げます。

サービス終了およびゲーム内通貨「オリーブ(有償)」「広告スキップチケット」の払戻し申請のスケジュールにつきましては、下記の通りになります。

■オリーブ・キュンキュンパスポート・広告スキップチケットの販売停止
日本時間2023年1月31日(火)10:00

※現在所持している「オリーブ」「広告スキップチケット」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。
また、キュンキュンパスポートにつきましては、2023年2月以降、無料分も含めて利用を停止させて頂きます。

■キュンキュンパスポートの利用停止
日本時間2023年2月1日(水)0:00

※1月のキュンキュンパスポート(無料分)、プレミアムキュンキュンパスポート(無料分)につきましては、どちらも日本時間2023年1月31日(火)23:59までご利用頂けます。
※獲得可能なパスポートの報酬をパスポート画面より受け取らずに翌月となった場合、未受け取りの報酬は受け取ることができません。
 有効期間中にお受け取りください。

■サービス終了
日本時間2023年3月31日(金)14:59

サービス終了後の本アプリについて、通信なしで一部機能を残した「オフライン版」の実装を予定しております。
獲得して頂いた楽曲がサービスの終了後も再生できるような内容を想定しております。
詳細は後日改めてご案内させて頂きます。
※内容については変更になる可能性がございます。
 予めご了承ください。

■未使用「オリーブ(有償)」
「広告スキップチケット」の払戻し申請期間
日本時間2023年3月31日(金)15:00~2023年5月31日(水)23:59まで

※2023年3月31日(金)14:59までにご利用いただけなかった「オリーブ(有償)」「広告スキップチケット」を払戻しの対象とさせていただきます。
※「オリーブ(無償)」は払戻し対象外となります。
 払戻しに関する詳細につきましては、本アプリ内にてご案内させていただきます。

【払戻しの対象となる有償オリーブ数の確認方法】
本アプリのゲームホーム画面→オリーブ数表示の右の「+」ボタン→「オリーブ情報」のオリーブの「有償」所持数をご確認ください。

【払戻しの対象となる広告スキップチケット数の確認方法】
広告表示確認画面内の「チケットを使用」ボタン内に表示されている所持数をご確認ください。

【注意事項】
※払戻し申請期間内に申請がない場合は、払戻しの手続きから除斥されます。
※払戻口座については、「海外口座」ではない通常の国内口座をご指定ください。
※国内口座以外への払戻しは対応できません。
※「オリーブ(有償)」「広告スキップチケット」の払戻しが完了するまでに本アプリの削除や機種変更に伴う本アプリの再インストールを行った場合は、お客様のUser IDの確認ができず払戻しができなくなりますのでご注意ください。
※すでにご利用になった「オリーブ(有償)」「広告スキップチケット」および所有中の「オリーブ(無償)」は払戻しの対象外となります。
※払戻しに関するお問い合わせにつきましては、本アプリの「ホーム画面」→「メニュー」→「お問い合わせ」よりご連絡ください。

サービス終了までの短い期間ではございますが、本アプリをお楽しみいただけますと幸いです。

「からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズ」
運営チーム一同