からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

NEWS

【重要】本アプリの返金対応について

平素よりアプリ「からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ」(以下「本アプリ」といいます。)をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび本アプリは2023年3月31日(金)14:59をもちましてサービスを終了いたしました。 これまで本アプリをご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼を申し上げます。

つきましては、未使用のゲーム内通貨「オリーブ(有償)」「広告スキップチケット」について、下記の要領にて払戻しをいたします。
払戻しをご希望のお客様は、下記の払戻し申請方法と注意事項を全文お読みになった上で、お手続きをお願い致します。
払戻しにはユーザーIDが必要になります。「オリーブ(有償)」「広告スキップチケット」の払戻しが完了するまでに本アプリの削除や機種変更に伴う本アプリの再インストールを行った場合は、お客様のユーザーIDの確認ができず払戻しができなくなりますのでご注意ください。

■払戻しを行う「オリーブ(有償)」「広告スキップチケット」の発行者の商号
〒100-8415
東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル12F
東宝株式会社

■払戻し対象
2023年3月31日(金)14:59までにご利用いただけなかった「オリーブ(有償)」「広告スキップチケット」

■払戻し申請方法
①本アプリのゲームタイトル画面→画面右上の「≡」ボタン→「お問い合わせ」よりお問い合わせページに遷移してください。
②お客様のメールアドレスをご入力ください。また、「お問い合わせ種別」が「払戻し申請」になっており、ユーザーID、有償オリーブ数、広告スキップチケット数の記載があることをご確認の上、送信ボタンを押してください。
③ご送信いただいたメールアドレスに、当社より『払戻し口座情報登録フォーム』の URL を送信いたします。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定受信や受信拒否設定を行っている場合、当社からのメールを受信できない場合がございますので、「[email protected]」からのメールを受信できるよう、予めご設定をお願いします。
④『払戻し口座情報登録フォーム』に「お客様のメールアドレス」「お客様のユーザーID」「銀行コード(金融機関コード)」「銀行名」「支店コード」「支店名」「口座種別」「口座番号」「口座名義」をそれぞれ正確にご入力のうえご送信ください。
ご登録いただいた金融機関口座にお振込みいたします。

※「≡」ボタンからお問い合わせフォームが起動しない場合は、こちら(https://takagi3game.jp/contact/)より直接お問い合わせフォームにアクセスしていただき、「ユーザーID」にアプリ起動時画面左上に記載されているユーザーIDをお客様自身でご入力ください。その後「お問い合わせ種別」を「払戻し申請」に選択し、必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。

■払戻し申請期間
日本時間2023年3月31日(金)15:00~2023年5月31日(水)23:59まで
※払戻し申請期間内に申請がない場合は、払戻しの手続きから除斥されます。

【注意事項】
※払戻口座については、「海外口座」ではない通常の国内口座をご指定ください。
※お客様からご報告頂いたユーザーIDと「オリーブ(有償)」「広告スキップチケット」の所持数が本アプリの記録と一致しない場合、払戻しを行うことができない場合がございます。
※払戻し金額は「オリーブ(有償)」1 個 = 1 円、「スキップチケット(有償)」1 枚 = 5
円として換算します。
※すでにご利用になった「オリーブ(有償)」「広告スキップチケット」は払戻しの対象外となります。
※払戻しの際にお客様のデータの確認を行う必要がございます。払戻しをご確認いただくまでは本アプリを削除しないようご注意ください。
※ご登録いただいた払戻し口座情報の誤りにより払い戻しができない場合は、ご対応をい
たしかねますのでご注意ください。
※振り込み手数料は当社にて負担いたします。
※ご登録いただきました個人情報は払戻し手続きのみで利用いたします。
払戻し後は当社が別途定めるゲームアプリケーションプライバシーポリシー
(http://www.toho-a-park.com/games/jp/privacy-policy.html)に基づき適切に破棄いたします。
※払戻しの手続きは、ご申請を頂いてから1ヶ月~2ヶ月ほどかかります。